フォージェ吹きおさめ&忘年会☆ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{A2E3B2A2-8E86-4884-BDCD-82512E7E9B11:01}

とある健康促進イベントで血管年齢を調べたら、まさかの実年齢+10歳という自称健康オタクの名を返上せねばならない結果が出てしまい、リアルに凹んでいるワタクシですあせる

そんなわけで、汚名返上すべく血液サラサラを目標に掲げます!肉ばかり食べないで魚を食べます!




先日のXmasパーティに引き続き…フォージェ年内最後の練習&忘年会でした。
今年一年フォージェを応援していただきまして、本当にありがとうごさいました!


練習では来年7月5日の第一ホテルにて開催されるフレンチのランチコンサートや、オペラシティでの本コンサートに向けての音だしや打ち合わせをしました!
忘年会は、もちろん血液サラサラのため、サバを主に食べましたよにひひ


色々な大学、色々な年齢、個性豊かな楽しいキャラクター、みんなそれぞれの力が大きなパワーとなるように、精進して参りたいと思いますアップ

フルートオーケストラジャパン、フォージェを来年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

{0A5E5B59-2324-434F-970F-CFB27276B5E6:01}