夏の思い出( ´ ▽ ` )ノ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

夏バテと熱中症に縁がなさすぎて、意味すらよくわかっていない元気いっぱいなワタクシですニコニコ

お盆は掃除と練習で終わったので、みんなの楽しい夏休みの思い出の話を聞いて羨ましがっています。

曲が重くのしかかってアップアップになってくると、思いもよらないミスをしでかします。いつかは下半身服着るの忘れて出かけました。今回は洗顔フォームで歯を磨いたくらいなので、まだ大丈夫ですラブラブ!

最近の大好きなもの!トマトなんですが、ドライトマトのパスタもおいしいけど、オイル漬けトマトがオススメドキドキ

{4E900699-9C60-4DED-9B24-C880DF4B60F9:01}

カルディで売ってるオイル漬けトマトラブラブラブラブ

色々種類もあって、お料理にも使えますドキドキ

そしてお盆明けのきょうは、福祉施設のサマーコンサートでした。ピアノの渡辺靜代さんとご一緒させていただきましたラブラブ!

{9DB0852A-A276-4089-AA07-51723FC26DAE:01}



色々な方とご縁ができるのは、とても楽しいですドキドキアップ