☆エステ情報☆ | 希ファミリークリニックのお知らせブログ

希ファミリークリニックのお知らせブログ

茨木市永代町の形成外科、整形外科、内科
〒567-0816 茨木市永代町5番306号 ソシオビル1-3F
TEL.072-620-2700 FAX.072-620-2701

こんにちわ。

2月に入りウィンターキャンペーンが終了しましたが、新しいキャンペーンが始まっております!

ただ今ご来院くださった方全員にお得なチケットをお渡ししておりそちらをご紹介させて頂きます。

究極の美肌セットとしてエレクトロポレーション・リフトアップレーザー・レーザートーニング

23000円がなんと18000円(税抜)と約22%引きで大変お得になっております!

[エレクトロポレーション]
  超音波で毛穴の洗浄をしてから、特殊な電流を用いて高分子のヒアルロン酸をお肌の奥深くまで浸透させます。シミやニキビにはビタミンC、乾燥にはアミノ酸をお悩み合わせてプラス1000円で追加できます。

[リフトアップレーザー]
 年齢とともに衰えてしまうハリの元であるコラーゲン線維にレーザーを照射しコラーゲン線維を再生・増殖させお肌の内部から若返りを促します。

[レーザートーニング]
 肝斑・シミ・くすみ・毛穴の引き締めに効果的なレーザーで細胞のターンオーバーを早めシミなどの原因となるメラニンの成長を抑制してくれます。


 どれも続けて頂くとより効果が分かりますが1回でも普段とのお肌の違いを実感して頂けると思います!!

この機会に是非
美肌・保湿&リフトアップ&美白に導く

究極の美肌セットをお試し下さい!!