6月10日は双子座新月 | nozomi-balanganのブログ

nozomi-balanganのブログ

占い師 占いの館バランガンにて活動中☆得意占術(タロット・トートタロット・西洋占星術)

こんにちは、望水です流れ星


今日は6日10日に起こる双子座新月のお話&オススメの過ごし方についてです。


先月末はスーパームーンで双子座で満月が起こりましたね照れ
その月がどんどん欠けていく、終息していくという効果が皆さんの日常や感情の中で起こっていくことが予想されます。
どちらかというと「諦める」「止める」そんな心の向き方をする方が多そうな星回りです。








新月が起こるのは6ハウスで、3月の新月も同じハウスで起こっていました。

「6ハウスは「職場の部屋」ともいわれており、労働、雇用など生活するうえで最も時間を費やす「仕事」にスポットライトが当たります。」と以前お話しましたが、今回はその中でも現場であなたが関わる人間関係とそれにリンクして自分自身がどういう状況なのかという思考でとにかく考えまくるようになりそうです。



この仕事って本当に自分に向いているの?先があるの?
職場の○○さんと上手く行ってないかもしれない。原因は自分にあるのかな?
仕事に全然集中出来ないのは自分がダメなせいかのかもしれない…。
周りからどう思われてるか、言われてるかがとにかく気になって不安でしょうがない。



こんな心持ちになっていませんかキョロキョロ


当てはまる方がいらっしゃったら、少しだけ思考の向きを変えてこう自分に質問をしてみて下さい。

「私はなんでここで働きたいって思ったんだっけ?」


その仕事に憧れていたから。
良いお給料を稼いでプライベートを充実させたかったから。
仕事と家庭を両立したかったから。



理由は人それぞれだと思います。それでいいんです。
あなただけの答えに自信を持ちましょうOK


また、旅行や交流といったアクティブな意味合いが今回双子座にあることで出てきますので、旅行行きたーい!とか思いっきりみんなで遊びたい話したい!という気持ちが強まる方もいるでしょう。

何か言いようのない不安を感じた時はおまじないのように「なんでそう思ったんだっけ?」と唱えてみて下さい。

思いついたことをノートに書き起こすのも良いですよ。胸の中に溜まっていたモヤモヤがスッキリして楽になれますよおねがいキラキラ




さてさて、そんな双子座新月の時にオススメのアファメーションについてもご紹介しますね星


★私は自信を持って楽しくこの仕事を続けています。

★私は○○さんと対等な関係で良い職場環境で働いています。

★私は○○さんと△△までに□□に旅行に行って楽しんでいます。

★私は○○さんと円滑なコミュニケーションをして良好な関係が続いています。



こんな感じであなたが思いついたことを書いてみましょう。


文章はすでに叶っている体で書きましょう。「○○したいです」の未完の状態にならないようご注意下さい。
根拠がなくとも自分自身の願いをまるごと受け入れる精神が大切です。
また今回の新月は仕事だけなの?と思うかもしれませんが安心なさってくださいね。
あなたの仕事の環境や感情が整うことで恋愛に対しての良いエネルギーに自然となっていきますよ。
今好きな人がいる方も、出会いをお探しの方も立場は関係ありません。

どんどん新月の力を借りて幸せになりましょうお願いルンルン


新月の効果が無くなるボイドタイムは11日の2時37分~16時22分なので、その時間になる前にアファメーションは済ませておきましょう。
新月の影響は早くて今日から始まり、終わるのも2.3日後となります。
焦らず自分のペースを大切にお過ごしくださいね。



皆様にとって素敵な新月の1日になりますように流れ星