午後のコンサート♪ | NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

Pianist 朝原 望のブログです。
ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり書いていこうと思います♡

Merry Christmas ですね~クリスマスツリー
気付くとあっという間にクリスマスで、今年はケーキ食べてない(笑)

そんなクリスマスイヴの昨日は。。。

新宿の真ん中にある瑠璃光院白蓮華堂というところの、如来堂という奏楽堂で、「午後のコンサート」でした音譜
 


フルートとピアノで。フルートは江黒奏美さん。

だいぶクリスマスの雰囲気とは遠い場所ではあるのですが、
どなたでも自由に出入りできるコンサートなので、
季節柄クリスマス風味な曲も織り交ぜて、演奏しました雪の結晶
音が聴こえ始めると、たくさん集まって来られたお客様が、
最後までしっかり聴いてくださって、喜んでいただけたようです。

ピアノはベーゼンドルファーで、とても良い音!
会場は響きが良くて、フルートとのアンサンブル気持ちよかったです。

奏美ちゃんと演奏するのは久しぶりで、楽しかった~!
彼女は高校生の頃から上手だったけれど、ますます磨きがかかって、
これからとっても活躍が楽しみな素敵な若手フルーティストさんですキラキラ
フルートカルテットémirisのメンバーとしても活動されてます。
来年も共演機会ありそうなので、楽しみです。

 


では皆さま、あと少しですが素敵なクリスマスをお過ごしくださいねリース

あ~~、年賀状書き急がなくっちゃ!DASH!



どくしゃになってね…