みなさんこんにちは!



今日は、シュウ ウエムラ さんの


ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション


をレポートしたいと思います。


こちらです!



ぱんぱかぱぁ~~ん!




なんとコンパクトで可愛らしい事でしょうか♡

こちら、は日本人の女性のニースに応え作られ、数々の賞を受賞した「ザ・ライトバルブ シリーズ」から2014年8月22日に新たにクリーム タイプ『ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション』が登場します!


閉じるとこんな感じです♪



コロンとしていて、メイクポーチにもストン!とはいっていいですね(^○^)

ブラボーです。


特徴はですね、『ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション』は、高いカバー力と自然なツヤの両立はもちろんの事、ノン ウォーター設計により、つけたての色が長時間続き、時間がたっても肌がくすみにくい仕上がりに仕上げてくれます(●^o^●)
クリーム タイプなのに軽やかな付け心地です。リキッド ファンデーション愛用の方への化粧直し用としても最適でよ!

つまり、使い方によっては一石二鳥にも三鳥にもなるのです!




すっとお肌になじんでとっても使いやすいです。


また、専用のドーム型スポンジも、熟練のスポンジ職人の協力を得て、こだわりをもって開発されたそうです。

とことんこだわりが感じられますね!


このファンデーションは色んな用途によって使い分けができるので、一つあるととっても便利です!ポーチにあると安心させてくれる一品ですね!

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています