こんちゃーす(^○^)


黒龍堂さんポイントマジックPRO 『プレストパウダー』

をいただきました!


ありがとうございます(*^_^*)


みなさん、ドラッグストアとかで見たことあると思います!


こちらです↓



のんたの美容ブログ


いちばん明るいお色を頂きました!


こちらの特徴は~


◎プロ技1ヌーディなのに毛穴見えない


◎プロ技2帆だの事を考えた処方


ミネラル成分92%

パラベンフリー

ニキビになりにくい


うるおい成分配合

 ・アミノ酸

 ・アロエベラエキス

 ・カッコンエキス

 ・クロレラエキス


◎プロ技3オリジナル携帯コンパクト、上質ふんわりぱふ


ファンでいらずでプロ仕上げのヌーディ肌!


だそうです!


実は以前これを使ったことがあって結構好きだったんですね!


本当にこれだけで毛穴が隠れて綺麗なお肌になれちゃいますよ!


個人的にはすっごくお勧めです✌


@cosmeさんで一位になっただけあるなって感じですよ!


お値段も安いしコスパはめちゃくちゃいいと思います。


とってもおすすめですよ(^○^)


気になった方はこちらでちぇーーーっく↓


http://kokuryudo-cosme.jp/biyo/biyo05/


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中(●^o^●)