ネイルの次はマツエク\(^^)/

3週間サイクルなので早めに行かないとなーと思ってたけど、予定立て続けて大丈夫かな?と不安も…笑

起きれたし、ぐっすり寝れてる!
なので早めに出てフラフラしようかと思ったら
強風で電車止まるという。。。

田舎あるある?JRあるある?笑

電車は50分遅れ、上下線不通は1時間くらい??
ギリギリやって貰えてよかったm(_ _)m

一応、2つ目のサロンも1週間後に予約したままやけど…どうしようかぁ…

3週間いなくてサイクルがこっちは乱れたか。

最近すぐとれちゃうから様子見かな。
今日のいい事🎶はまた書こう。

ネイルにマツエク、美容院、、、
あとは週末の定期検診。

…ただ、今日起きたら喉が……
嫌な予感や😓