今日はあきちゃんの結婚式でした♡

雨予報も吹き飛ばして晴れたからやっぱりあきちゃんは晴れ女だね\(^^)/

3人で出席してきたよ
{A8F19ED7-4583-4CE6-816D-C9B87976EB47}

大阪城の天守閣の横ーー!
ロケーションは最高でした♡

旦那さんの入場はあきちゃんの甥っ子と(^^)/
{6F82E9AC-0BF4-4E8F-9B07-D2A86EB06CE2}

そのあとお母さんのベールダウンとバージンロードに姪っ子ちゃんも😉
{81A8E2C3-7CD3-45E4-8B2F-29EFE015A85B}

{26F006F4-281C-44A6-B194-5BC49F35A9F4}

{F55FB81D-E83D-4C97-B8F1-F58193A31F32}

お二人のご家族もとっても嬉しかっただろうなぁ♡
{8F581A50-7D44-4377-ABB0-B1B4EB91725A}

風が強くてベールが…🤭
{9121469F-61F4-4914-A737-0C7CDCB2E4F0}

だけど、明け方まで雨降ってたのにこのお天気!
{BAED05A7-FC28-44D4-AF6B-05C574952F95}


とっても素敵な時間でした❤️
{EC6406AF-F090-4E3C-88AC-BB00C8A63184}

あきちゃん、ほんとにおめでとう\(^^)/
{35BE6964-6064-4DCF-941B-FD854B6EE6C5}

披露宴は親族で、とのことだったので
挙式だけ参加させてもらいました😊

もっともっとあきちゃんのドレス姿も見てみたかったなー😘


このあとの披露宴の様子を後からLINEでみて爆笑したな、、
今でも笑える🤣
さすがあきちゃん夫婦だなーー

また次会えたら話しききたいな♡

{1F94A1FF-5336-4E6F-BB86-0B3145DFDCA5}

あぁちゃんにも久しぶりだったし
またゆっくりS会しよーね❤️