Hello every wan?? だっけな今日ゎ参観日がぁった★

先生が数学の先生だから数学だったけど

なんかパズルみたいのやったよ★旅館でよくある木のやつみたいなの

ちょー頭v使ったよ

そんなこんなんで隣の男子とケンカしてたw

げんこつ10回くらわせたゎwうざかったんだもんw

ぁと、好きな男子とめっちゃ話せた♥笑顔が(・∀・)キュンキュン!って感じw

かなりヤバイw

だってだってだって、かっこよすぎて鼻血ぶほっ!!って出るかと思ったョ(´-┃



英語が本格的に始まったョ★最初の挨拶も「気をつけ、礼」じゃなくて
「Hello every wan??」  「Hello Mr.○○」ぁ、○○は先生の苗字ww

ぅんすごい楽しいなぁ中学校生活★行動仲間も特定の人に決めないで
いろんな人と行動するようになったし


人見知りが治なぉってよかったアップ