朝起きたら頭痛はなくなってた音符爆笑
今日は私は休みイエローハーツ
旦那は今日はお客さんのところじゃなく会社での仕事だったから、久々のお弁当作りくるくるハート

こないだ姪っ子が来た時に使ったアンパンマンポテト✴️結構残ってるから、旦那のお弁当に入れた🤣
てか、ドキンちゃんこわいよ…もやもや

・おにぎり3種類
・ハンバーグ ・プチトマト
・ゆで卵 ・アンパンマンポテト
・フジッコのおまめさん
・ウインナー ・さやえんどうの塩昆布和え

抗菌シートはロッツォ🧸


【朝ごはん】
目玉焼き、昆布おにぎり、ハムほうれん草炒め、ウインナー、ドキンちゃん(笑)

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

今日することリスト流れ星
①銀行の通帳の住所変更
②健康保険組合から高額療養制度の申請書が届いたけど前住所に届いたからそれの確認の電話。→移転届け出してるから、前住所に届いたやつが新居に届くようにはなってるけど、書類はどの住所で書けばいいのか分からないから。
③生命保険会社の住所変更
④皮膚科へ行く
⑤クレジットカード会社への住所変更
⑥フリマアプリの商品発送のため郵便局へ行く

他にもまだまだ変更しなきゃいけない所とかあるんだけも、とりあえず今日はこれだけ予定を立ててみた❕でもきっと全部は無理そうもやもや

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

9時半、とりあえず郵便局へ発送しに行く。→⑥完了。その後銀行へ。→①完了。

ちょうど母から連絡があり、実家へ。
Joshinへ行き、母の買い物をしてからナフコへ。我が家の花壇に植えるトマトなどの野菜の苗や、土や肥料を買いに行った🎵
あ‼️実家にも母の日のお花届いてたよー照れ


ナフコで購入した苗とお花★
マリーゴールドのにおいで虫が来ないらしい。本当かただの噂かはわからないけど。でも一応、最強に虫嫌いの私は買うよね~てへぺろ
嘘かもしれないけど、信じちゃうよね~泣き笑い

気付けばもう14時アセアセ
さすがにおなかすいたのでJoyfullへ❇️
ドリンクバー🍸️


母とわけわけ🎵
・根菜と鶏のからあげの甘酢あんかけ?
・おろし梅しそハンバーグ

追加でごぼうのからあげ。


帰ってから、花壇に土いれて、マグアンプ混ぜて…
マリーゴールド→プチトマト→トマト→マリーゴールド→ピーマン→ピーマン→きゅうり→マリーゴールド⭐



ルンバちゃん、ソファー置いてもその下をちゃんと掃除してけれてる。


【晩ごはん】
・ワカメの味噌汁
・コロッケ
・鶏の甘辛和え
・ポテサラ

おいしいかつおぶし貰ったから乗せて食べた💓

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

結局今日出来たのは。。。
①、②、⑥の3つだけタラー
半分しか出来てないうずまき
まぁそんな急がなくてもいいんだけどさー。