今日は旦那ちゃん、昨日より30分遅く仕事に行った音符それでも5時半頃やけどね絶望

私は。。。ベッドに逆戻り(笑)

うとうとしだした頃、急に思い出す‼️

あ❕接骨院行くんやったびっくり

とりあえず飛び起きてシャワー🚿飛び起きるくらい時間ギリギリでもないけどてへぺろ思い立ったらすぐに動いてしまう。



【朝ごはん】

ご飯の上に半熟目玉焼き、ほうれん草炒め、鰹節とちりめんじゃこを乗せ、味変用にとろろ✴️本当はとろろご飯を食べる予定やったけど、無意識にご飯の上はこんな事になってた(笑)色んな物を食べたい欲求が自然と出てしまっているスター

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

接骨院到着爆笑
靴の数見ると…多いやん魂
6足あるもやもや
でもせったく来たし、待つことにした。

待ち合いで待っていると、施術中のおばあさんらしき声の人がずっと喋っている(笑)
この人寂しいんやろうなぁ。。。
ここで先生に施術してもらいながら、自分の話を聞いてもらえるのが嬉しいんやろうなぁ😅
でも本当10秒も黙っていない。いや、3秒かタラー
きっと他の周りの人も思っていたことだろう(笑)
先生、同情するぜっ!煽り

ベッドが空き、まずは電気治療から。
いつものように肩と腰にパットをつけられ、10分ほど電気流して待機。
が。
いつもよりうとうと度がハンパないアセアセ(笑)自分でもなんかこれヤバイかもガーンと感じていた。
このままいくとマジ寝するかも…と思い、何度もはっ❕と自力で目を覚まそうとする(笑)
で、気付けば自分のんがっ!で我に返るびっくり

『んがっ!』は私にはその1回しか聞こえなかったけど、イビキとかって自分では意識朦朧としている時やし聞こえてないだけかもしれんハッ
恥ずかしっアセアセ
その後、受付の人が電気外しに来て『診察までもう少し時間あるので、腰あたためさせてもらいますね~』って今度はヒーターみたいなのであたためて放置(笑)ぬくくなったら、また眠っちゃうよ~煽り

さっき完全寝てたようで、顔触ると。。。うつ伏せで電気してたから、マスクの耳の所の紐の形がくっきりほっぺたについてる‼️びっくり
こりゃまた恥ずかしーーーアセアセ

やっと私の番★『ほぐしていきましょーね。どーですか?』先生と先生の言葉で始まる。
右半分危険注意と伝えた(笑)「今、腰の電気してる時ずっとビリビリが足の裏まで響いてて、右膝お皿も❌。昨日の朝からばね指のカコカコが右手の親指以外に小指も他の指も鳴る❗昨日夕方来ようと思ったけど無理やったアセアセ朝起きたら腰も痛いえーん」と全身しんどいアピールをした(笑)
心なしか先生の力がいつもより強い気がするキメてる
『ガチガチやねぇ』

。。。その瞬間、なぜか『ガッチガチやぞ』のザブングル加藤さんが出てきた(笑)爆笑

『手見ましょうか~』と前腕部をほぐしていく先生。右の手のひらを反対側に反らすストレッチをした時、思わず、いててて…‼️と声が出てしまったもやもや
それを3回魂3回とも声が出た。

今日も脈はしっかりしてるみたい流れ星施術終わりに毎回脈を診られる私★母もここに通ってるけどそんなのはないらしい。他の人の会話聞いててもそんな感じはないし、この作業どうやら私だけっぽい(笑)私、不整脈とかではないと思うんやけどな😅その気があるのか?『弱い』と言われることもあるしね。
またこまめに来といてね~って。

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

接骨院が終わったらまっすぐ新居へ🏘️
とりあえず今日は玄関の掃除だけしに行ってきた❗
電気も水道も明日からなので、ペットボトルに水を入れて持っていった。

玄関からリビングへ入るまでの壁を全部ウエットティッシュで拭き、小窓は開けて窓掃除✴️
開けたらね、端っこにね、蜘蛛が…もやもや
生きてはなかったけどね、嫌いなのよ💔
きゃーーー😭と心で叫びながら掃除した。

靴箱も1段1段拭いて…土間収納の棚も拭いて…玄関収納がやたら多い。私の大量の靴も全部しまえそう♪
右側の棚の上にも下にも靴しまえるし、全身ミラーの中も収納★
ちなみに左側の奥の所も靴箱じゃないけど収納やし、手前の大きい取っ手が見えてる所が土間収納やからここにも色々しまえる。

一つ一つ拭いていってると…
おいおい、忘れ物あるやん。
あんだけゆってたのに忘れ物。3つも。
あとトイレットペーパーもつけたままやし。
また不動産屋に連絡せなあかんやんダッシュ

掃除してたら約2時間経ってた。
今日電気つくかなぁ~とか思ってつけてみたけどつかんかったえー当たり前やけど。→後々気付いたけど、ブレーカー上げてなかったわ(笑)そりゃつかんな。エアコンもなにもないまま寒い中してたので、途中からなんか頭痛くなってきたうずまき
そろそろヤバそうやったから、帰ってきた。
風邪引いたかな。

赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー

今住んでいる家に戻る途中、新居近くのマックスバリューに寄って昼ごはん購入❇️
巻き寿司とから揚げの予定やったんやけど、寒すぎて暖まりたかったから、味噌ラーメンも‼️

でさぁ~、このマグロの巻きなんやけど…
食べたら海苔が。。。‼️
全然、切れん💢
なんじゃこれ‼️これほんまに海苔か⁉️ってくらい固くて、最後なんて海苔だけよけて食べたわ。
せっかく好きなマグロのお寿司買ったのに、海苔のせいで人生で1番美味しくないマグロ寿司になったわ絶望腹立ったからほんまに海苔か確かめる為に手で引きちぎってみたわ。こんなに固い海苔があるんやね。こんなの初めてやわ。


星旦那の昼ごはん星

コンビニのお好み焼き★広島焼きくるくる


昼ごはん食べたらね、少し身体もぬくもって、いつものようにソファーうとうとターイムキラキラ
目覚めたら。。。
あたまいてぇーーー魂無気力

で、外見たら。。。
おまえのせいか‼️ムキー
外は雨☔新居での頭痛も雨の前兆やったのかもね。
只今、EVEクイックDXを目の前に置き、飲むかどうしようか考え中もやもや


ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター

【晩ごはん】
昨日、あまり食欲がなかった旦那。
疲れてるからあんまり噛まなくていいものがいいと言われてたから、じゃあ明日はうどんね🎵と言ってたから、肉うどんにした(笑)
あと、私の昼の残りの苦戦したマグロ巻き。
春巻きも✴️

私はきしめん❤️
ミニミニちりめんじゃこごはん🍚🍴


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン

結局、頭痛は19時頃まで続いたダッシュ
約5時間くらい薬を飲まずに耐え抜いたわ真顔
今はもうなにも気にすることなく飲めばいいのに、つい今までの癖で飲むことを拒んでしまうもやもや
自力で復活したけど、飲んでないから夜中寝てる時に頭痛で目覚めそうな気もするけど…ガーン
その時は飲むことにしようドクロ


明日は仕事の後、工務店の人とクロス屋さんと打ち合わせ★14時まで仕事で、15時から。
そして明日姉が来るみたいやから、もし来るなら一緒に選んでもらおうかと。姉はオシャレだから意見もききたいしね。結局決めるのは私なんやけどさ😅
明日は晴れてほしいけど、きっと雨やろうなぁうずまき