一度書いたブログを消しちゃったので



もう一度…



見てくださった方すみません🙇



今頃だけど






我が家の長男が



音響で行ってました



バスケ好きになった私達



いつも有料サイトで観戦



オフィシャルの所にちょっと



長男が映ってるから



テレビ放送で長男を探すが



見つからずアセアセ



夜…絶景だよと写メが送られて来て




こんなに高い所にいたとはアセアセ



みつからない訳だ爆笑



久しぶりに帰って来て



オープニングのリハーサル動画や



アリーナのフラットな状態とか



面白い裏話など…



いい経験させてもらったね〜グッ



それにしてもバスケってホント面白い



ギリギリまで分からないアセアセ



バスケのGame3の日は



Kazuさんの還暦🤭



仕事を早めに終わらせて食事へ



そして日本酒と🎂



ちーさなホールケーキ(笑)に



60のローソクで🤭パチパチパチ




二人で何をやってるんだか爆笑



だって子供達は全員県外だからアセアセ



私もすぐに追いつくので



旅行にでもと思ったけど



Kazuさん父が最近色々と



心配で…



90歳でゴルフをする



スーパーおじいちゃんだったけど



急にいろんなことがね🤔



先月はフェルムドフェスへ



行けないと思ってたから



朝、普通に起きたら



今から行く?って言われて



午後着で行って来ました!は



また次回に…




今日も最後までありがとうございました