前回の記事はフルネームを
出してしまったので
アメンバー記事にしました😅





今日は我が町で…


出◯の充◯させてもらえませんか?


ゴールアセアセ


そうじゃなくても話題になってる所


だから県外ナンバーの車や


観光バスがたくさん向かって行きます


友達に伝えたら見に行って来たと


写メをたくさん送ってくれました


私にも来れば〜と言ってくれたんだけど


いいかな🤔って😅




私の悩みのタネだった妹と姪っ子


2人で頑張って行くと…


決めてはいたけど相手が


なかなか…で


やっとなんとかなりそうで…


そんな中、私達をパパママと呼ぶ


姪っ子ちゃんが


ママ〜お母さんのお店(ペットサロン)に


撮影スポットを作りたいって…


言われたら頑張るよママ💪


💪こんな力はないけど🤭


下矢印




まだ途中の画像下矢印


料金表も書きましたよ私…


ブラックボードを買って…



ワンコの絵はKazuさん

上矢印
フェイクグリーンでお飾り


撮影スポット完成です

下矢印



姪っ子ちゃんと色々買いに行って


ワンコの被り物も…


早速姪っ子ちゃんの愛犬チロルに


ちょっとモデルになってもらって🤭


あら可愛い🤭



足元グリーンにする?


身体もサンタの…


今度はトナカイになってみて〜


色々やってもおとなしい子で


笑いが止まらなかった🤣🤣🤣


こうやって姪っ子が


笑顔でいられるなら


何でもしてあげたいです


姪っ子と買い物ついでに点灯式〜






そして美味しいシフォンケーキ屋さんの


パフェを姪っ子ちゃんが食べて😋


美味しいでしょう飛び出すハートウンウンラブ


ママはお祭りの時に食べたよ✌️






オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント 多肉 オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


目線より上の棚に可愛い子発見

下矢印


何この可愛さキューン


手書きの名札を見たら


ホライゾン胴切りR5.3月って


頭はこれだ〜



こっちも可愛い飛び出すハート


ふたつ増えました😂


あと葉挿しもいたからうまく行けば


もう少し増えるかな爆笑





急に寒くなって来たけどアセアセ


来週日曜日に地元で


ホコ天になるから参加しない?と


友達から…


寄せ植えを販売しようかと…


それが忙しくて避難準備が


進みませんガーン


来月は妹のお山の🏡で


寄せ植えのワークショップ


楽しみだけど忙しい〜


妹も募集をしようと思っていたら


私の関係だけで締め切っちゃって😅


またあとでお願い




今日も最後までありがとうございます