今回で行くのは3回目の


フェルムドフェス


仕事も忙しいし


行けないだろうなと思っていました




画伯(笑)


あっ違うKazuさんアセアセ


が…仕事が空けば連れて行くよ


ってびっくり


何で知ってるの!?


あのショップカードにして


下さったDaysさんも出店


そのInstagramを見たらしいです


が…なんか忙しそう🤔


なので私の中では行かないという


選択をしていました😅


なのに遅くまで仕事をして


帰って来たKazuさんが


明日は行くぞ!!びっくりびっくりびっくり


行くなら☀日除けをしないと…


行かないつもりで何もしてないけど


行きたい〜爆笑


早朝、掛けました3か所アセアセ


羽生ICで私の運転に🤭


圏央道の高さが最近嫌だと


言ってたのでワタクシにお任せをグッ


圏央道はまだ一車線の所が


ほとんどなので私は気持ちが楽です


追い越しや車線変更


神経使うし…


一車線なら煽られないしね🤭多分!


でも到着まで80キロもびっくりびっくり〜


今回はちょっと余裕で行ったら


とても混んでしまって…ガーン


チケット購入に並ばずに済む


という


電子チケットを購入したのに


何十分も行列に並ぶという謎


ま、無事に入れたので✌️


160店という大規模イベント

下矢印











どこも素敵でした


今回購入したのは

下矢印


Daysさんでフランス製のガラスの


カップ&ソーサー


花彩さんで多肉とリメ缶


なかなか行けないbizarreさんで


多肉とikuraさんのピック


そして何年も前


ブログでお付き合いが


(コメントでね)


あった方が作家さんになってた


モルタル鉢


たまたま行った(失礼)テントでは


セダムのミックスとピック


最近タニ友さんになった友達へ🎁


作家さんが


可愛いミックスを選びましたねって爆笑


セダムミックス飛び出すハート




夜はお誕生日…


また次回にお付き合い下さい🙇



今日も最後までありがとうございました