先日多肉を求めて


高速道で🚙💨💨💨


晴れてるけどいつも見える


浅間山は見えず


下矢印




雪なのかな!?


目的のIC に着く頃になって


画伯(笑)が降りても


ランチするところがあるか??


と言うのでランチだけ


軽井沢🤔



そして


あらあらやっぱりな景色



高速を降りるとさらに


雪国??


雪が降ってます


ランチはいつものこちら



私はこれ

下矢印


おにぎり🍙ひとつはお蕎麦を


食べる画伯(笑)にアセアセ


食べ終わる頃には



晴れて来て画伯(笑)は


絵を描きたそうだけど



写真だけにして


道の駅へ


飲むお豆腐?




そして淡雪と言う🍓



一箱は帰りにモルタルの師匠宅へ


今年初の訪問でした





最近面白くてたくさん作った物







ステンシルが楽しかったのに


面倒でカラースプレーにしたら


簡単でもっと楽しくて音譜音譜音譜


まだ板があるけど


こんなにどうするんだ🤔




とりあえず春になったら


多肉棚に多肉さんと


飾ろう口笛


ってそんなに飾れるか🤣





パウンドケーキ型を


ふたつ並べました

下矢印





今日も最後までありがとうございます