画伯(笑)の水彩画


本人が発信しないので


私がブログを始めたのが


2013年の2月3日


今はこちらのブログに


引っ越しましたが…アセアセ


そして画伯(笑)自身も


Instagramで発信するように


なりましたグッ


最初は私が匿名な感じで


画伯(笑)の絵をInstagramで


始めちゃいました🤭


自分で


描いていないのでコメント欄を


閉じていたのに


うっかり開いてしまったら


素敵な絵ですね〜


とコメントがいくつも😱


なので画伯(笑)に返信させたら


自分でやるからと


名前も出して発信し始めました


あれから何年だろう🤔


今回画伯(笑)が


この下矢印絵をアップしたら


いいねが凄い数にびっくり


31,556人


フォロワー数も


ここ数日で2,000人位増びっくり


本人もびっくりです


コメントも100件以上アセアセ








いったい何がおきたのか🤔


画伯(笑)の尊敬する水彩画の


先生方でもそんなに付いてないのに


どうしたどうした🤔


と言う感じです


でも世界中の方の目に止まって


ポチッ❤として頂き


私もとても嬉しく思います😅




画伯(笑)


これからもいい絵を


描いてくださいませ〜指差し





今日は午前中に仕事をして


寄せ植えでも…と


思っていたら画伯(笑)が


〇〇さんのグループ展を


観に行く??と…


う〜ん🤔と返事をに濁したら


多々良沼の白鳥も…って


白鳥につられて行って来ました🤭




こんなに綺麗な青空なのに


着いたら


逆の空は下矢印




風も強くなって寒い



デジカメでズーム


寒いのに〜なんて😅








こちらは


そんなに多くありませんでした



昨年ブロ友さんのブログで


いろんな事を知り


もっと眺めていたかったのですが


とにかく寒くて


車へ駆け込みました😅


昨年飛べなかったあの白鳥さんは


その後どうしたのでしょうかね🤔




碧魚蓮🐟


こんなに可愛く紅葉してます


火祭りも真っ赤になりました




この可愛く紅葉する時期なので


纏めて育苗箱にいる子を


寄せ植えしようと思います音譜





今日も最後までありがとうございます