こんつわん!kiyomiです!


タイランドから帰国して、改めて今回の旅について、夢のような旅であったなーと噛み締めていますラブ


私、海外旅行が好きなので、ラグジュアリーなホテルに泊まることはありますウインク
(私が、ラグジュアリーホテルに泊まる方法をまた別記事にしますね)


ラグジュアリーなホテルはもちろん素敵な空間で、うっとりしますが、何よりもこの空間で、学べたことが一番でしたチュー


今回の旅を、ただただ遊んでいるように見えている方もいらっしゃるかもしれませんが、その方は、そっとこのページを閉じてください🙏












私は、お金持ちになりたい!



ってのを、口に出して言いたい‼️



今回、学んできて一番に思うことは。。。。



今のままでは



やばぁwwいwww




ってことをつくづく感じました。




億万長者って、一夜にしてなれるわけでもないし、お金持ちの脳に一夜でなれるわけでもないしショボーン



でも、私は、


レールチェンジをしたい❗



師匠やボスが、明日ハワイに遊びに行くけど一緒に行かない??



って、行ったときに、


行く行くー‼️



って言いたいデレデレ



もし、みなさんの中で、



このままの人生ではお先が暗すぎる。。。

億万長者から億万長者たるは何かを直接学びたい!!

株を運用する方法を、自分が分かるまで教えてほしい!!

お金を増やすこと、お金についてとことん学びたい!


そして、何よりも


本気で変わりたい!!


って、考えている方!



考えているだけではなりません真顔
そして、今できないことは、一生できません真顔



そして、
お金お金お金お金。。。。
これを嫌らしいと感じる方!
一生お金持ちにもなれません真顔



師匠のお話の中で、

『お金で愛は買えないけど、お金で救える愛はある!』


お金はあって困ることはないし、反対になくってこまることの方が大半です。




もし、今回のこのブログを読んで本気でお金持ちになりたいと思った方、一緒にお金持ちになりましょうウインク




お金持ちになるには願っていても変わりませんよ!



行動あるのみです!