2024.6.14(金) 坂戸支部に嬉しい新メンバーが増えました | 総合空手 野澤道場!師範の言いたい放題!

2024.6.14(金) 坂戸支部に嬉しい新メンバーが増えました

【試合、行事予定】
 
6/28(金)


6/30(日)

6/30(日)
茨城県空手大会
大倉理菜

 【夏合宿】

第21回 野澤道場夏合宿&夏季昇級審査会
7/27〜7/28 (一泊2日)
研修会館 (東秩父村)
早期締切 6/29迄、最終締切7/20迄
⚫️野澤エディ (二段)
🟢近藤そら (四級)
🟡大倉りな (五級/審査)
🔴篠田かい (十級/審査)
⚪️篠田こう (白帯/審査)
⚪️近藤たくみ (白帯)
⚪️榎園らいき (白帯)
#白帯審査は入会後2ヶ月以上(稽古10回以上)に限る。


【稽古時間】

 

月 川島町-18:00-20:00 空手

火 川島町-18:30-21:00 空手、柔術 

水 川島町-18:30-21:00 空手

木 川島町-18:30-21:00 空手、柔術 

金 坂戸市-18:00-20:00 空手

土 川島町-18:30-21:00 選手クラス

 

【本日のニュース】

 

前回の体験入会では非凡な運動神経とヤル気を見せてくれた『あさひ君』ですが、正式に入会して頂けましたニコニコ


稽古を通して、沢山の刺激を受けて、心身ともに成長してくれる姿が今から目に浮かびます。


楽しい稽古も厳しい稽古もありますが、先輩を見習って早く、でもゆっくりと成長して下さい。




本日の稽古

坂戸支部

18:00-20:00

新規入会1名


基本稽古 (しっかりと技を覚えよう)


優しい先輩がサポート(手取り足取りでした)


サポートする側、される側 (二人ともいいね)


あさひ君、真っ直ぐ前を見る姿はグッド!


先輩の技はキレイでカッコいいですね照れ


ミットは全力で打ち込みます (持ち手側も大切です)


みゆ先輩も優しく教えてくれました目


本日のベストパートナー賞🏆


全力ファイトの2人でした。


こちらも良い関係になりそうな2人でしたゲッソリ


スパーリング (強い先輩と向き合う勇気)


最後は整列(正座)してから挨拶します。


稽古を終えるタイミングで自己紹介をして貰いました爆笑


りなちゃんが夏合宿(審査)にエントリーしてくれました。



整列、正座、黙想

ランニング

ラダー

十字飛び

縄跳び

基本稽古

移動稽古

型稽古

ミット

スパーリング

整列、正座、黙想


野澤道場では、新規メンバーを募集しています。
見学、体験入会はお気軽にお問い合わせください。
 
nozawadojo@gmail.com
080-4358-3965 (のざわ)