ありがとうございました! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ありがとうございました!

今日は中目黒のビーマイセルフでのYogaクラスでした!


夏の夜星空!という事で、キャンドルでクラスをさせてもらいました~♪



皆さま、暑い暑い中、来てくださって、本当にありがとうございました!


夜のクラスのキャンドル、意外に明るかったけど、やっぱりいいですねニコニコ


今日は前屈のポーズを中心に行いながら、



アジュナチャクラ(私達の直感を司る場所)にフォーカスしてもらいました♪



いつもよりゆったりと自分の感覚を感じてもらえたらいいなぁ~…なんて思いながら、


運動量をちょっと控えめにしてみましたが、皆さん大丈夫だったかな?目



中々、物事をあるがままに受け入れる~って難しい事だけど、


時には能動的な感覚を手放して、身を委ねることも必要かもしれません。


少しづつ、自分のやり方とペースで、感覚を掴んでいきたいですね。





ビーマイセルフでのクラスも段々と定着してきて、

キャンドルナイトのアイデアをお客様にいただいたり、

キャンドルのセッティングを手伝って下さったりする方がいたりと、


なんだかアットホームな雰囲気をつくってもらってる気がします。

毎回、おかげで温かな気分です、

ありがとうございます♥akn♥

色々こんなYogaやりたい~♪なんて希望があったら、是非教えてくださいね(^^)



Yogaの後は、モガちゃんと六夏ちゃんと2階のレストランで食事をしましたよ~音譜
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00242.jpg


実は、いまだに毎回、Yogaクラスは緊張してるので、


お友達の顔を見ながらのご飯で、こちらでもなんだかホッコリ♪DASH!



写真を撮り忘れちゃったので、その様子は六夏ちゃんのblogで見てください♪ 

→http://veryweb.jp/blog/




毎日暑くて寝苦しい夜あせるもあると、思いますが、



前屈のポーズは心を落ち着けてくれるので、寝る前にもオススメです~ゴロゴロ



是非取り入れてくださーいニコニコ




ではでは、オヤスミなさ~い。



感謝