いよいよ、たまゆらリノベーション工事が始まりました。
 
 
こちらは今までのフロントロビー。
 

 
玄関入ってからのロビーはガラリと変わる予定です。お楽しみに。
 
 
 
今までの洗面台。
 
 
こちらも全て取り替えます。
 
 
全室トイレと洗面台が撤去されました。
 
 
押入れもトイレも洗面台も撤去。部屋が広く感じられます。
 
 
こちらは駐車場。
食堂(レストラン)の断熱効果を高めるため、駐車場部分から断熱効果が高いウレタンを吹き付けます。
 

 
タイミング悪く、最近になって、新しいツバメがやってきて、この時期にまた卵を産んでしまいました。
こちらの天井部分だけ剥がさずに巣立ちを見守ることにしました。
急に騒がしくなって何事かと思っていると思いますが、、、無事飛び立って欲しいです。
 
 
 
中にはしっかり卵が温められていました。
 
 
 
たまゆらリノベーションの様子はまたご報告します。
あと3ヶ月で次の冬シーズンが始まります。毎日、たくさんの大工さんに来ていただき、急ピッチで進んでいます。お楽しみに。