のざわりょうま流:三方よし式価値提供型オウンドメディア™ (ー雇われないもう1つの人生をー)

のざわりょうま流:三方よし式価値提供型オウンドメディア™ (ー雇われないもう1つの人生をー)

のざわ商店、のざわりょうまが三方よし式価値提供型オウンドメディア(ブログメディア中心)で世界中へ情報発信する情報番組。三方よしの理念で、社会経済、相手(視聴者)、自分の三者三得で価値ある商売繁盛を願う。経済的、時間的、場所的な自由を実現するあなたの為の情報商店

対象の視聴者層

・会社に雇われていて、不自由、ストレス、悩みが大きくなっている方

・1つの給料(労働収入)だけでは生きていけないと感じている方

・三方よしで価値ある経済的な豊かさや自由な時間をお探しの方

・次世代型の新しい知的収入をお探しの方


長期的に日誌をお読みいただくことによる効果


・雇用労働(労働収入)社会から知的創造(知的収入)社会へ変革している様子がわかる

・のざわりょうま流:三方よし式価値提供型オウンドメディア™の価値がわかる

・あなたのご商売、オウンドメディア、人生が繁盛し、価値ある自由と自立の「のれん」がある日突然に現れる


日誌につづられている内容

あなたが「三方よし式価値提供型オウンドメディア™」を商売や情報発信(オウンドメディア)にご活用なさって、経済的、時間的、場所的な自由を手にしていただく具体的な方法。


提灯おかげさまでアメブロ視聴者数が2000名となりました。
心より感謝いたします。厚く御礼を申し上げます。


提灯一筆入魂!のざわりょうまからの手紙でも、のれんをかかげています。 「 コチラ


提灯のざわ商店は利用規約を遵守し、当アメブロ内での商業(商品・サービスの売買)をいたしておりません。

提灯のざわ商店が初心者におすすめするオウンドメディア(ブログメディア)
「アメブロ」 無料登録は「 コチラ

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
最近は取材が多く、東京都内を三方よし号で移動している。

なぜダイハツのハイゼットカーゴを架装して、ロケ・メディア仕様にしたかというと、

「取材して、すぐに車内でコンテンツの編集や制作ができるから」

だ。

…また、遠方や人気が無いところへ行った時、近隣に店や宿泊所がないことも多々ある。

そんな時、三方よし号が簡易宿泊所になる。

三方よし号はルーフキャリア、ヒッチメンバー、ソーラーパネル自家発電機能が装備されている。

その他にも、電圧計、簡易テーブル(ハンドル部)、炊飯器(シガーソケット電源)、電気ポット(シガーソケット電源)、スコップ…などを搭載している。

…時に移動式スタジオになり、移動式住居にもなり、貨物を輸送する運送車(黒ナンバーである)にもなる。

私にとって車は、1つの部屋みたいなものだ。

好きな場所へ行き、静かな空間で創造と想像に思いを馳せる。

そこから、あらたな閃きが脳内を巡る。

やがてアイデアの種が無音で萌芽する。


…あなたも車の活用方法を今までよりも大きく広げて、新しい価値や喜びを感じてみてはどうだろうか?

今後、確実に、訪れる「新世界」では、想像や創造の力が豊かな人間が自由と自立を手に入れることができるだろう。

もちろん、三方よしを根底にすえなければならないことは当然だ。

のざわりょうま

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス