昨日はめっちゃ天気が良くてめっちゃ暑かったのに、今日は雨でなかなかひんやりしてます☔️


外に出ると、やっぱり多くの方がジャケットやパーカーなど着てはりますね!🧥(今15°Cくらい)


今日はショッピングモールにピザを食べに行って



スイカ🍉のサービス来たラブ


2人でスマホとにらめっこ。笑


昨日教えていただいたサイトも銀行登録がいり、旦那は家に帰らんと登録できないみたいで泣き笑い


しかも、家を借りるのに給料3ヶ月分の証明書がいるようなんです。(知らんけど、ドイツではたぶん多くがそうなのでしょう)

うちら、かなりしばらく無職やで笑い泣き笑い泣き


色々何か方法を探っています!


デュッセルドルフには、日本クラブたるものがあるようで(昨日教えてもらったやつ)

ホテルからその建物がスグだったので、行ってみたんですが、どうやら会員制のようで受付の方に聞いてみたんですが、物件とかは扱っていないそう泣き笑い


ホテルに帰って、ネットで仕事の方も2人で探す笑


晩御飯には日本食材店でおにぎり🍙購入。

このお米がむちゃくちゃ美味しい不安


この米には、今住んでる所では出会えん。笑 

どうしても買ってまうわ笑い泣き🍙


頑張って探すぞー!💪


昨日の写真キラキラ


川の向こう側は遊園地🎡おねがい


レストラン風景イエローハーツ