親戚の誕生日パーティに行ってきましたおねがい


お家へお邪魔するのに

ママ、オマが用意していたのは鉢植えの花


そういえば昨年、近所の方の誕生日パーティに呼ばれて行った時も、沢山のゲストの方々が何人も植木を持ってきて、プレゼントに渡していたびっくり


あとはチョコレートとかで、さりげない物っていう風習がこれまた良いなぁと思いましたおねがいキラキラ


ちなみに、ドイツでは誕生日前にお祝いするのは良くないらしいびっくり


こちらは

ソーセージとマッシュルームのシチュー(っていうの?)Bratwurstpfanneって言うらしい🍲



甘くて美味しいおねがいラブラブ


ねこにゃんラブ幸せをありがとぅラブラブラブラブ


昨夜

家の部屋の天窓から素敵な月🌙が見えて



ホントに綺麗な景色で

陽が沈んで、だんだんと星も出て来て

動いてる絵本(表現爆笑)みたいだった。


ラブキラキラ