こんばんは




野﨑ゆりかです(๑˃ᴗ˂)و♡






オフでした‪( ◜௰◝ )‬みんないかがお過ごしでしたか!!!


ゆりかね明日とあるところにいって、
ちょっとだけ変化してきます!!
なんでしょう、、???🤗 あててみてね〜。
みんなは髪の毛の色がかわった!
髪がストレートになった!切った!
前髪巻いてる!今日横の髪の毛片方しかでてないなあ
横の髪の毛くるんってしてないなあ
メイク変えたかな?とか気づくひとですか???
それともなんかちがう?みたいなかんじ??

もしなにかきづいたら言ってみて^^
あたってたらなにかあげたいくらいうれしい!
気づかなくてもいいけどね、
いっぱいあってたらわかんなくなるよね。わかる



れいれい生誕の血色のないゆりかを載せておきます、、




野﨑ゆりか




みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!わかる!あの本でさがしてたー!なつかしいなあ

みーまるさん
コメントありがとう!あーなるほどね、わかる!声とかかれちゃうー

しゅんたさん
コメントありがとう!そーなんだ!?初知りでござる~やってみたい!

えぼごろうさん
コメントありがとう!やすめたよ~~大丈夫!カラオケ楽しかった!

hidamariさん
コメントありがとう!えええカラオケがないのか!できたらいいねっ

ゆりたきさん
コメントありがとう!わーうれしい!いっつも褒めてくれる〜うれしい!

nobuさん
コメントありがとう!なるほどね!じゃスリジエカラオケ入ってほしー

☆NAO☆さん
コメントありがとう!めた楽しかった!宙組さんもかわいかったー!

むしいもさん
コメントありがとう!100点は全然ないよ~平均で80後半くらい!

あいらぶさしこひめさん
コメントありがとう!そーだよー!ほんとに可愛い曲できゅんきゅんした!

よっしーさん
コメントありがとう!うん!よく空き時間いってるよー!

りょちゃそさん
コメントありがとう!acid black cherryのPVとライブ映像をみたい。

ゆうさん
コメントありがとう!かわいかったー?よかった!たしかに携帯でねー

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!わー、いいね!北海道かあ 羨ましい~

アイドルだいすきさん
コメントありがとう!うむ!もちのろんー楽しかったよ!

太陽さん
コメントありがとう!そーなの!下手じゃないならいいと思うけどね~

いっつあんさん
コメントありがとう!よかったー!練習いっぱいするね~

iくんさん
コメントありがとう!そーなんだ!無料のライブ来てくれてたね~

そんりさん
コメントありがとう!なにそのエピソード!ゆりかはまま似かなあ~?

norsemakotoさん
コメントありがとう!空き時間とかによくカラオケいったりするよー!

エイリアンさん
コメントありがとう!たしかにそやね~。生誕祭DVDいっぱいみてね!