こんばんは。


ゆりかです!


ほんとはね!acid black cherryさんの
冬の幻を載せる予定だったんです!
とゆうか 聞いたら思い出して欲しいてきな!
エモい気持ちになって私思い出してくれたら
はぴーなので😢
でも悲しいこわいことが起きたので (Twitter参照
あの 無事なやつを、、、
ほんとに!こーやって寝ながら歌ってるのいつも
これはいつ歌ったのかなあわからないけど
切なくて好きな歌です。orion。
切ない歌ばっかり歌ってるの、いっぱいあるんだけどね
みんな知ってる曲これかなーって選んでみましたʕ•ᴥ•ʔ

寝られない時は歌うのです!!!
あんま載せないけど載せてみた

なにうたってほしー?低い音も出るよーになったよ!
地声低い癖に前まででなかったのです(笑)



あと盛り上げグッズ!!!
買ってくれたみなさんほんとにっありがとうございます😢😢

毎日どきどきしてる 盛り上げグッズのこと思ったら、、
恋かな😢うわーんっ うそ!みんな協力してくれて
とってもうれしいです!!
明日までなので すこしでもゆりかのこと好きだって思って
くれてる方はよかったら協力してくださいっ
生誕祭もぜひぜひ来てね!ゆりかP公演みたいな感じにします
そりゃそうなんだけどね〜〜 
よろしくお願いします!



野﨑ゆりか


こめ


野﨑ゆりかふぁんちゃん
コメントありがとう!ファンタみたい!そーなの!?リボン付けときな🤗

白い稲妻さん
コメントありがとう!まあ宙組さんといっしょに出来たらいーなあ きてきて!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!わかるよね!😢あいたいたい。いつでも聞くよー!

太陽さん
コメントありがとう!たしかにそーーだよねっ!ありがとう~!

みーまるさん
コメントありがとう!かわいくとれたかも~ 嬉しいありがとう!

むしいもさん
コメントありがとう!そなの!仲良しなの~!ありがとう👅

しんじさん
コメントありがとう!わーうれしい!面白かったー?グッズもありがとう😢

えいりあんさん
コメントありがとう!どーゆうことだっ!(笑)みれなかったー?😢

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!えげつなくかわいい!萌え萌えきゅん!🤲🏻

あいらぶさしこひめさん
コメントありがとう!そーなんだね!いつか見て見てね~🤗

いっつあんさん
コメントありがとう!何か食べたよ~大丈夫になりました~!!

そんりさん
コメントありがとう!何とかできたよー!またやるときあったらおいでー👣

あーみーさん
コメントありがとう!えー!忙しすぎるね、体気をつけるんだよ~💯