こんばんは!


スリジエ宙組の野﨑ゆりかです^ - ^




ぱんださーーん



今、、何してるかと言うと、、
音楽を聴いてるんだけど(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
ないている!!!!(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

音楽っていいね!!!!😭😭😭♡♡

バラードを高温室で聞くと
お耳が幸せすぎて涙腺が崩壊しました!(><)

重い曲がすき。






それでねぇ
今日はおうちで練習の日だったんだあ

ダンスだから音楽大きめにきいて
ノリノリでやってたんだけど

ヘッドホン外すと
スリジエ楽曲が、、!!!

あれれ!!!
と思ったら妹が聞いてた( 'ω')ノ🤤🤤🤤
うれしみがふかい

でもカナタちゃん推し`・ω・


練習再開してきまーーす!!




管理官さん
コメントありがとう!えーちゃんと寝てねー(´・_・`)うっそー君をのせて歌うとか羨ましすぎる😭😭うたいたい!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!森山直太朗さん!!さくらいいねぇ~スリジエでうたうしかฅ•ω•ฅ

やまなかさん
コメントありがとう!私も昨日まで980円イヤホンでした🤤音楽なしじゃいられません🙆🏻‍♂️ありがとう~!

ゆうやさん
コメントありがとう!そーなのー!私指揮したことあるー( 'ω')ノ伴奏できるのいいよねー!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!うん!!動画上がってほしいなあ~(* ॑ᵕ ॑* )たのしみにしてね!🤧🤧

miniさん
コメントありがとう!うんたのしみなの~!miniさん来てくれる(* ॑ᵕ ॑* )?合唱はほんとにおもいでになる!!

太陽さん
コメントありがとう!もうすぐワンマンライブだね〜沢山きてほしいなあ🤤🤤

いっつあんさん
コメントありがとう!ありがとうがんばる!!わたしもなつかしい(* ॑ᵕ ॑* )

たくぼぅさん
コメントありがとう!えー笑 早く寝てないよーฅ•ω•ฅわたしも平成うまれだーい😳😳🖖🏻

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!男子校あんまりイベントないのかなーฅ•ω•ฅたのしかったよー!!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!えー大地讃頌うたったー!ははーなーる大地のー!だよね😇ねてた???

エイリアンさん
コメントありがとう!わたしもガチ勢でしたねーฅ•ω•ฅ 本気で歌うのたのしいよねー笑笑

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!そーなの!翼をください小学生の頃歌ったなあー🐱青鷺がおすすめ笑

おろにゃんだいすきさん
コメントありがとう!そーだねぇ普通に歌う時とは歌い方かわるね!笑 たのしみー💪🏻

こんさん
コメントありがとう!えーいいでしょー(* ॑ᵕ ॑* )たのしみ!

さんぷるさん
コメントありがとう!うーん自分の意見はあるけど、どー思う?ばっかり聞くやつだった!笑笑 🤤🤤

ヨンソンさん
コメントありがとう!今韓国かなー(* ॑ᵕ ॑* )お土産かえた?プロデュースがんばるー!げんきでいてねー🖖🏻🖖🏻

蒸し芋さん
コメントありがとう!あとはなにもない!副委員長くらいかな〜あれれฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅ笑 がんばる!