こんばんは!




スリジエ候補生ホライズンの
野﨑ゆりかです!



今日はふたつ書くことがあるの〜!!

まず1個目、
(2個目は今日のワンマン対決結果発表のこと!
次のブログで書きます)

今日はステージデビューから半年記念日!!


ホライズンフラワーの無料の部では、

スリジエクイズを行いました♩♡








① スリジエ楽曲は何曲でしょう??












正解は、 10曲


これはほとんどの人が正解してた!!
選択肢で選んでもらったんだけどね🤔🤔

今日のワンマン発表で、
宙組とオーシャンにオリジナル曲が加わって
合計12曲になるのかな?






② デビューライブの時、各ユニット2曲ずつ披露しました。
そのうちの1曲フラワーと同じ曲がありました!!
さてその曲はなんでしょう?














正解は、夢ドリーム



うん!!!
選択肢はミメと夢ドリームにしてたんだけど
ミメ!って人も結構いたかな😄😄
ホライズンはミメ→夢ドリームって披露したから
その印象ちゃんと付いてくれてるんだ~!!!





③ 続いて3問目

スリジエはどこの町の観光大使でしょう???












正解は、奈良県吉野町



桜の名所( ◌•v•◌ )♩吉野町!!!
選択肢は秋葉原にしましたが
さすがにそっちはあんまりいなかったな〜笑



これでスリジエのこと
ちょっと詳しくなったかな!?!笑笑



6ヶ月経って、


私はステージに立つのが前よりも楽しみになってる気がする

前は緊張が1番勝ってて、
どきどきして曲が終わっちゃうことが多かったんだけど
最近は皆のことが良く見えて
安心したり楽しかったり嬉しかったり
ちょっと寂しかったり、
色んなステージがあるんだ〜〜( ˆㅇˆ )♡


歌をもっと上手く歌えるようになりたくて
この6ヶ月、呼吸法を身につけました♩!
立ち方を教えてもらいました!!
ダンスも週に一回レッスンがあって
一番前で受けてるんだヾ(*´∀`*)ノ

でもそれにしてもまだまだまだまだ過ぎて
これからも気抜けないなって感じ。


6ヶ月、私は早かったけど皆はどうだろう???

みんなはいつ、どんな形で
私のことを知ってくれたんだろう???
どんな所がいいなって思ってくれたんだろう???
人数が多いこのグループで
推しに選んでくれたのはなんでだろう???


色んなはてなが浮かぶね\( ・ω・ )/

思い出ゆっくり話そうね\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/



読んでくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします。



野﨑ゆりか







いっつあんさん
コメントありがとう!もえたよーー!!!次のブログでワンマンのこと書く!!!

エイリアンさん
コメントありがとう!今日はありがとう🤔!泣いてしまった!初めて会えてびっくりしたけど有名人だったね笑

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!そうー?!今日は朝早くから集まってチアの練習したよー!!!

ゆぅぱさん
コメントありがとう!結果は残念だったけど大丈夫!がんばる🤔それにゆぅぱさんのタオルたのしみ。

太陽さん
コメントありがとう!結果は3位だった!!次にワンマンのこと書くね( ◌•v•◌ )♩

kazumami20115さん
コメントありがとう!それはよかったーー!!!チアは前にやってたんだヾ(*´∀`*)ノ

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!地平線の彼方へ行ってしまいそうなくらい緊張したんご。帰ってきたよ!!

さんぷるさん
コメントありがとう!いやいや全然!ほんとに嬉しかったよ🌸水色みえた!泣いてしまったー

あさいやすおさん
コメントありがとう!うん!みえた!💭ありがとう〜今日はどきどきしましたね、、\( ・ω・ )/

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!うんーみんなの力すっごく大きかったのに勝てなかった😔またがんばる!!!

努力青年さん
コメントありがとう!緊張して息できなくなりそうだったんご(笑)3位でした😔またがんばる!

i君さん
コメントありがとう!チアは今日朝からたくさん練習したよ!!またワンマンしたい〜