みなさん!こんばんわ!
仮面女子候補生オレンジ色担当の
野咲わかです!


前回のブログにコメントといいね!
してくれた方ありがとうございます!




最近寒くなって来て
お肌が乾燥する季節になって来たよなぁ〜



わたし乾燥肌やねん😶😶



だからこの季節になるとね
肌がカサカサになっちゃうの😢



でも今年はめっちゃ早め早めの対策で
ボディクリームとかをいーっぱい塗ってます!!




なんかお風呂上がりにすぐに
塗ると効果的ってのを知ってから
お風呂の上がって体少し拭いたらすぐにボディクリームを塗ってるよ〜 ( *´꒳`* )💕




その日の気分によって
匂いを変えてるねんけど、
きょうはローズ🌹の匂いにしたよ〜





あと柑橘系の匂いも好きやから
レモン🍋とかのやつも使ってます!






みんなはどんなの使ってますか〜??




去年ねLUSHの
フェアリーキャンディっていう
めっちゃいい匂いのボディコンディショナーを初めて使ってんけどホンマにどストライクの匂いで今年も欲しいねん〜🍬



今度LUSHいこーっと!


今日も最後まで見てくれてありがとうございました😊

{E99D41CB-1391-4E00-AC85-C714CFB6303F}