久ーしぶり | ヒデ蔵さんのブログ

ヒデ蔵さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久ーしぶりの更新です。
東京進出して早2ヶ月がたとうとしている。今日もいつもの土日と同じく朝から溜まった洗濯やら掃除やらで、
昼から天気予報はあまり良くないとのことで近辺を散歩がてらにスーパーに晩酌買い出しと思ってたがが、思ったよりいい天気晴れ 散歩の足を延ばして川辺の親水公園からスカイツリーまで散歩、スカイツリーまでの道のりの公園は緑と小川のせせらぎで久しぶりの癒やし空間、






でもってゆっくり歩いて20分ほどでスカイツリーに到着、



ソラマチで晩酌のつまみを買って一杯、ゆるい時間を過ごした一日でした。





Android携帯からの投稿