(*ゝω・*)ノ コンニチワァ
よしボーですきらきら!!きらきら!!きらきら!!


いよいよ冬本番間近!!ってわけで
夜間だけの床暖から
24時間連続運転に
切り替えてみました上げ上げ上げ上げ

電気代がどのくらい変わるのか
ちょいドキドキLOVE


でもね、外から帰ったら
ヤバいくらい暖かくて幸せですキャハハWハート

洗濯物ジーンズ干すためベランダ出た時や

生ゴミを外のゴミ箱に捨てるために
勝手口出た時とか
え!?こんなに寒かったの?と
毎回びっくりさせられます
(≧д≦○)あせるあせるあせる


そんな快適な床暖話はここらにして…



念願のアレ買っちゃいましたぁぁぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

゜+.(・∀・).+゜






ルンバ音符エルモ音符

10月に発売された
リニューアルバージョンですラブ

760、770、780の3タイプがあり
どう違うんだぁ?と思ったので
購入検討中の方に向けて
ここで簡単な違いを…


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


760→一番お手軽なやつ
(…と言ってもお金6諭吉以上…354354カワイクナイ…)

770→ゴミセンサーが760の2倍。
価格は760にお金5,000円くらいプラスした感じ。

780→25畳以上の部屋を2つに分けて掃除したり
(760と770は大体一度に25畳ほどまでらしい)
連続するいくつかの部屋を一部屋ずつ掃除したりできるアオキラ
あと、この780だけタッチパネルおんぷ
価格は770にお金10,000円くらいプラスした感じ。

あ。でも780だけは
4,000円分の換えのブラシが
あらかじめついているので
実質は770+お金6,000円くらいかな。


…って感じでしょうか。
かなりおおざっぱですけどガーン


ちなみに旧ルンバは一番イイグレードしか
スケジュール設定ができなかったのですが
今回の新ルンバはどのグレードにも標準装備ですバラなっ・・・なんと!きらきら


で、我が家が購入したのは真ん中の770キャハハキラキラ


理由→


1 最大の部屋=LDKが25畳程度。

2 連続した部屋を一度に掃除してくれなくてもイイ。
して欲しい時は自分で移動させればイイやDASH!
(代わりに掃除してくれるんだし
それくらいはやらせてイタダキマス笑)

 タッチパネルより断然ボタン派!
(機種変したスマホもボタンあるやつニコ)


冬のボーナスお金で買おう思ってたけど
たまたま下見に行った近所の電気屋が
改装前の在庫セール黄色い花をしてて
値切らずとも
かな~りお値打ちなお値段で売ってたので
ボーナス前だけど買っちゃいましたGOOD
バンザイ(∩゚∀゚∩)



使用感レポはまた後日書きたいと思うので
そちらも楽しみにして下さる方は
ポチっとよろしくお願いしまぁす
(^人^)オ・ネ・ガ・イ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村