2020年5月25日 二女誕生日。  いよいよ休校終わり。 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

2020年5月25日ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

二女 ゆあ   14歳になりましたピンクハートピンクハートピンクハート

誕生日おめでとう〜ラブ誕生日ケーキ
夜は家族でお祝いしました誕生日ケーキ

ダンスとジャニーズのとあるグループと、とあるメンバーが大好きで
休校中はしょっちゅう、YouTube見てたなぁ。笑

←勉強もして。真顔


とにかく娘は誕プレ貰って祝ってもらい喜んでましたハート


充実した14歳になりますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











小学校中学校の分散登校も今週末でとりあえずおしまい笑い泣き
先週までは週2日 午前中のみの分散登校でしたが
今週から週3日の分散登校で6時間授業が始まり給食も再開しました酔っ払い2日しか給食ないけど助かるーニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

給食ありがたいです星

ただし、金曜と土曜の登校日は午前中のみの分散登校です。

そして、三密にならぬよう学校も対策したり指導しているようです。

給食は前を向いて、話さない。
とか。


高校も来月から通常登校が始まります。

県立高校は夏休みが9日しかないようです。
授業なかったし、仕方ないね。





夏休みが短くなり土曜授業も数日ありますが、暑くなるし熱中症対策滝汗してなんとか頑張ってくれるとよいな。と思います真顔


マスクが辛い時期になりましたね、、、





仕事中園庭に出るんですが、マスクして出ただけで息苦しくなりますゲローアセアセ窒息しそうになる。

園庭くらいはマスク外したいなぁ。




水分補給をこまめに摂らないと倒れますね、、、これは、、、。




緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、県外には出ないようにしたいです。
外出もまだまだ自粛していきたいです。


むしろ、修学旅行行く学生を優先させてあげたい。



家族旅行は行くとしても来年以降かな〜。