GW からの仕事開始。 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

Stay home 家

今年のGWはほとんど家にいました。
けど、

レインボージュースのテイクアウト買ったりジュース



おうちカフェしたりパフェ



近所の実家で
こどもの日ご飯したりおねがい寿司バーベキュー真ん中カブト


実家で食べ過ぎた~滝汗




あとは、タピオカミルクティ作ったりラブ



エアコン壊れたから急遽買いに行ったりしてました笑い泣き←約10年使っていたから仕方ないガーンアセアセ
暑いからすぐつけたい滝汗




あっという間だったかなニヤリ


今日は娘は久しぶりの学校学校
人数は半分の分散登校でしたウインク

午前中だけだけどタラー


私はまたいつもの仕事生活が始まりました~ウインク


保育園、幼稚園両方行ってますが、
園児数はかなり少ないです笑い泣き

幼稚園も休園してるので、就労中の家庭&どうしても保育してほしいの家庭のみ預かりしてますウインク


県内はほとんどコロナは出てないし、店が今日からまたオープンしてるとこもあるけど、、、


どうなんかな、、、




スーパー行ってもどの時間でも混んでるし笑い泣き



スーパーが一番   密です。チーン





早く終息してほしいな、、、チーン