ピアノ発表会   タピオカ | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

久しぶりですニコニコ

先日は三女のピアノ発表会へ行ってきましたルンルン







薄い紫色のドレスを着てラブラブ



今年は  エリーゼのために  を弾きました
ルンルン

前回の発表会の時から弾きたかった曲で、何ヵ月も前から練習をしてきましたおねがい



弾きたかった曲だけあり、完璧に弾けるようになり、
本番は少し緊張したようで、テンポが違ったところがありましたが、間違えずに弾けて私の中では100点拍手



娘も嬉しそうでしたラブラブラブ



よく頑張ったねおねがい




ランチは近くのJoyfullでハンバーグランチ





長女は発表会を見た後、私の母と別行動してました。





そして、

二女が行きたかったタピオカの店

↓タピトラへピンクハート



やっといけた~おねがい

濃厚でタピオカはプルプルもちもちしていて、美味しかったですおねがいラブラブ


娘も満足してましたウインクラブラブ






私は昨日から年末年始の休みに入り、二女も部活が休みになったので、掃除したり片付けしたりしながら、楽しもうと思いますおねがい


受験生がいるため、あまり出かけることは出来ませんが、、、


それなりに楽しめたらよいなと思いますおねがいラブラブ



今日も読んでくださりありがとうございますピンクハート