中学校体育会 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

大分前になりますが、、、



中学校体育会があり、行ってきました爆笑









長女は中学校最後の体育会イエローハート
二女は初めての体育会でしたグリーンハート



二人ともたくさんの競技や委員会の活動を頑張ってましたウインク





暑かったけど、保護者も水分補給しながら応援しまくりましたよ爆笑


二人分見るのはなかなか体力入りますが 笑
↓↓↓

プログラムの半分以上は出るんですよ 笑
しかも五個くらい連続笑い泣き

けど4色対抗で見応えあるし、楽しかったですウインク




また来年も楽しみです爆笑ラブラブ