机が来ました | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

こんにちはー🌞
今日も良い天気デスねー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



暖かくて気持ちいいです[みんな:05][みんな:06]




先ほど、二女の学習机が届きました[みんな:07]



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



プリティア[みんな:08]
っていう机です[みんな:09][みんな:10]


背に合わせて椅子と机の高さを変えれるのが良いですね[みんな:11][みんな:12]
あとハートのマークがポイントとなっていつシンプルですが可愛いです[みんな:13][みんな:14]

早速デスクマット置いてますが(笑)[みんな:15]



これで勉強頑張ってくれたら良いなぁ[みんな:16][みんな:17]






iPhoneからの投稿