久しぶりのバレエです照れ


旅行で休んで、バイオリンレッスンで休んで‥あまりレッスンに参加できなかった8月でしたショボーン汗


娘は、「行きたくない」と言ったこともなければ、寧ろレッスンを日々楽しみにしているほどバレエが好きですバレエ飛び出すハート


元々バレエを習わせたかったわたしとしては、嬉しい限り爆笑ハート


出来れば、大学生になっても身体に良さそうな趣味として続けてくれたらなぁ‥と、願っておりますニコ


発表会のお値段がだんだん高くなるけど‥


今日も発表会の写真購入したのですが、驚きのお値段になり‥仕方ないですが照れ汗


バイオリンはと申しますと、サイズアップしてから、ビックリするほど下手ですね(笑)


そんなもんでしたっけキョロキョロ??