昨日はピアノのレッスンでした。月曜日が祝日だったので、振替です。来週も月曜日は祝日なので、金曜日に振替ですニコ


ピアノはブルグミュラーの2曲目、「アラベスク」ですが、次に仕上げて来るように言われております。そうしておくれ‥10日以上猶予があるので照れ


ハノンは相変わらずボロボロで、目茶苦茶お説教くらってました。ま、当然かなキョロキョロ??


前回のレッスンでも同じことを言われ、わたしもBlogに書いていた記憶がしっかりあります。懲りて欲しいですショボーン汗


さて、バイオリンですが、ピアノのレッスンもあり、前日までゴールデンウィーク前半、そしてその前は登山などあり、練習していない日々が続いております照れ


基礎練やカイザーはこなすものの、曲は部分練習がやっと‥明日からまたゴールデンウィークに突入‥練習出来ないフラグがバッチリです‥


どうしようかな本当に‥


このまま練習しない人になるのかな‥


明日からの旅行には、初登場、折りたたみピアノを持参の予定です。荷造りしないとね‥