発表会2週間前に、発熱してレッスンは飛ぶし、その後一週間以上寝込んだし‥その次の週明けは、わたしが友達と会ったりで、発表会直前というのに、公園でボート漕いだりしてました照れ汗 


直前2日は流石にヤバいな‥と、真面目に練習いたしましたが、効果はいかにキョロキョロ??


ま、先週よりは流石に良かったかな‥なんせ一週間弾いてなくて、ぶっつけ本番だったので。


しかし、前日の夜はまたお世話になっている先生と、娘も一緒に会食してしまうというね‥もぐもぐ


緊張感の欠片もない‥



生牡蠣食べて、あたったらどうすんのキョロキョロ??



そして今日も生牡蠣食べるというね‥


エックレス暫く続きます。


娘とも話し合って、次の曲はヴィヴァルディト長調にしようかと。それとも、ずっと塩漬けになっているヴィオッティを仕上げますニコ??