2月17日(月)
アジア取手CCラウンド、まだまだ継続募集中です🎵
詳細はリブログ先にて❗❗❗




昨夜は練習場に行って来ました🎵

勿論メインは5Wと両想いになることラブ

・・・ですが、せっかくの練習なので、昨夜は千葉国際CC、竹OUT1、竹IN10の一人シミュレーションを実施したのでした🎵

その結果、あんな欲がムクムクと沸き起こってくることになるとは・・・


竹OUT1

①1W
左はバンカーや斜面下に転がり落ちる危険性があるので、フェアウェイやや右を狙って❗
フェーダーなので、力んで引っ掛けない限りは好きなホールです♥
ちょっとミートしなかった感じ。距離はイマイチだけど、ままあナイスショットかな🎵

②5W
イイ当たり🎵
方向性もよし❗

①➕②=367yard

竹OUT1は2打目が打ち下ろしで、しかもグリーンが砲台ではないので、ランが出れば2オンできるかもウインク



竹IN10

①1W
今日はあまり1Wの打感が良くなっていきません・・・
でもマン振りしないでこれくらいの距離なら全然OK🎵

②5W
またまたボチボチのショット🎵

うちのユピテルちゃん、ユーティリティは計測クラブに入ってません。

なので、数値的に比べることはできませんが、やはり3UTより5Wの方が10yardは飛んでいるようです🎵

①➕②=377yard

竹IN10は2打目が打ち上げだけど、こちらもグリーンが砲台ではないので、ランが出れば2オン、出なくてもグリーン側まで運べます🎵🎵🎵




・・


・・・


こんなことをしている内に、前述の「あんな」がムクムクと膨らんでいきましたニヤリ

そうです。5Wを入手したことで、パーオン可能なホールがグーンと増えたんです❗❗❗

あくまで計算上ですが、長いミドルホール(竹OUT3:415yard、竹IN16:455yard)以外はパーオンの可能性がびっくり


大怪我するかもしれないけど、試してみたくなりますねぇメラメラメラメラメラメラ

2月2日(日)、「1Wを封印して、ユーティリティ、アイアン(この時点では5Wは入手していませんでした)のティーショット練習をするのです❗」と決めていましたが、1Wと5Wのコラボが気になって仕方ありませんチューチューチュー


ということで、2月2日のラウンド、1W封印しない❗

1Wと5Wを中心にラウンドしてみようと思います♥♥♥

1W

5W

5W(ティーアップ)




そうそう、アジア取手、一人予約からミントさんに参加してもらうことになりましたが、2月2日についても、まーすけさん達が一緒にラウンドしてくれることになって🎵🎵🎵


「メンタルを鍛えるためにも、たまには一人予約❗」とも思いますが、やっぱり仲間達とラウンドできるのは嬉しいですね❗❗❗

皆さん、いつも本当に有り難うございますおねがいおねがいおねがい