Amt協会数秘術鑑定師養成講座 | 札幌【ホリスティックケアスクール】東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya

札幌【ホリスティックケアスクール】東洋コンプリメンタリー・セラピーNoya

東洋コンプリメンタリー・セラピーNoyaは
札幌市南区石山の漢方アロマ・養生気功・漢方茶・東洋占星術などの漢方養生サロンです

心と体はつながっています

【自分を大切に生きる。】

体と心の声に耳を傾けることに大切な時間を使ってみませんか?

こんにちは

東洋コンプリメンタリー・セラピーNoyaの上坂です

 

 

手稲区在住の生徒さんとオンラインで

Amt協会数秘術鑑定師養成講座。

私との筆記試験を終えたあと

無事、師との

宿曜占星術鑑定師実技試験を

合格された生徒さん。

おめでとうございます!!

 

 

勉強しないで合格できるような

試験ではありませんからね

複雑な宿曜の学びをコツコツ頑張ってくれてました!

 

 

生徒さんから

メールが届いた時

本当に嬉しくて嬉しくて😊

 

 

そして

新たに数秘術鑑定師養成講座を

スタートされました😊

 

 

数秘を終えたら

九星気学の学び。

 

 

楽しそうに受講されている様子が

とても印象的で。

 

 

今回は概要といくつかの数の意味を

学んで頂きました

宿曜より短い回数ですが

数秘術もしっかり学ぶと

深い部分まで読み解いていける占星術です

 

 

楽しみながら受講して頂けるよう

試行錯誤😊

 

 

先日もご案内させて頂きましたが

新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言、休業要請に伴い

東洋コンプリメンタリー・セラピーNoyaは

4月25日から5月6日の間、一時的に休業させて頂くことといたしました

一部、オンライン講座のみ継続させて頂きます

 

 

できることを精一杯。

やっていきますね

本日もご覧いただき

ありがとうございました