こんにちは。

7月も下旬になるのに寒い朝です。
昨晩は比較的多めに雨が降ったので、最近乾き気味だった畑の野菜たちも喜んでいることと思います。

さて、今日は知り合いでおもしろいことをしている方の紹介です。

北海道の白老町にお住まいの動物や植物の”声”が聞こえるgaoさん(女性)です。
動物とのやりとりを綴ったブログは現在閉鎖されているようですが、動物の意識やメッセージを受け取れる方です。

きっと愛する小鳥さんの気持ちを知ることで、より絆が深まりますよね!!
現在、病気をなさっている小鳥さんや天国へ旅立たれた小鳥さんからメッセージを受け取ってみてはいかがでしょうか?
ご自身の気持ちも安らぐのではないかと思います。

動物とコミュニケーション??と頭の中がクエスチョンマークでいっぱいの方もいるかと思います(笑)。
でも、変な人だと思われるのがいやで自分から言い出せないだけで、そういうことできる方、結構いるみたいです。
gaoさんもその一人。

詳しい内容は僕から説明するよりも、直接お問い合わせいただく方が確実ですので、連絡方法をお知らせしますね。

現在、下記のHPからお問い合わせいただけます。
https://muumuumuu777.wixsite.com/top1
ご興味ある方はぜひ。


人のためのセッションもされていますが、動物のセッションの部分だけ抜粋しておきますね。

アニマルメッセージ
(アニマルコミュニケーション)
1アニマルにつき、質問3つまで
​ 6,000円

 

大切な家族である動物たちが日頃何を思い、暮らしているのか聞いてみたいと思ったことはありませんか?
また、一緒にいてくれるだけでとても幸せなんだよという感謝の気持ちを伝えてみたいと思いませんか?

そんな時にはアニマルコミュニケーションがお役にたてると思います。

Sunctuary Muuでは通常のアニマルコミュニケーションに加え、動物側からあなたへのメッセージもお伝えしております。
どの子も愛溢れたメッセージを送ってくれることから大変好評をいただいております。

体調に心配のある子はヒーリングもいたします。

また、天国へ旅立った子とのコミュニケーションも可能です