はい、皆様こんばんは!

 

 

飯野美紗子です。みさみさです。

 

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

先日鼻の頭をヘアアイロンで火傷しまして。

 

 

 

鼻に絆創膏を貼るというベタベタなことを

自分がすることになるとは思いませんでした…。

 

ねぼけながら前髪を巻こうとしたら

思いのほか前髪が長かったんですね。

 

 

手首を返してヘアアイロンを内側に回した瞬間に

目が覚めました(o_o)

 

 

 

 

しばらく鼻絆創膏マンとして生きていますが

近づかないと意外にも分からないらしく!

 

 

堂々としていこうと思います。

 

 

 

皆さんもヘアアイロン使うときは

ちゃんと目が覚めてからにしようね。

 

 

 

 

 

この間お母さんが四葉のクローバーを

いっぱい見つけてきてくれたので

総合的には運気も上がってるはず🍀

 

 

痕が残らないように気をつけなきゃな( ´_ゝ`)

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

さて長らくお待たせしていた

Twitterのフォロワー様2000人突破企画!

 

やることが決定したので、

ぜひ皆様ご参加いただければと思います(*⁰▿⁰*)

 

 

詳しくはこちら👇👇

 

SHOWROOMのページはこちら

▷▷▷ https://t.co/XmThMVl0e0

 

よろしくお願いします🎶

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

💜お知らせ💜

 

 

・5/25

 

映画『きみの声をとどけたい』

 

いよいよ明日!!!

Blu-ray&DVDが発売です💓

 

 

実は昨日初めて現物を手にしましたが

限定版のボリュームが想像以上でした!!

ガイドブックも内容が濃~~~~くて

何回も読んで何回も観たくなること間違いなしです(*⁰▿⁰*)!!

 

 

限定版をアニメイト対象店舗でご予約・ご購入の方には、

7/7(日) アニメイト横浜さんで開催されます

【発売記念イベント】への参加券をお渡しします!

 

詳しくはこちらをご覧ください🌟

▷▷▷ https://t.co/qszMqsAq2Z

 

 

 

 

・5/21~5/27

 

音楽番組『MUSIC B.B.』内のコーナーで

NOW ON AIRがピックアップされています!

 

全国30局ネットで放送されるので

ぜひぜひぜひぜひ見てくださいね!!!

 

各地域の放送時間等の詳細はこちらから

▷▷▷ http://www.music-bb.com/#network

 

 

 

 

じゃ今日はこの辺で。

 

 

飯野美紗子でした!

 

 

 

ヾ(*'ω'*)ノ