ツアー9日目 新潟県佐渡市SOW | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです。





















とみゆうです。

















とみゆうです。








しつこいねw

前日4月3日は彦根COCOZAでツアー8日目のライブをおこない、その夜に出発しましたno wise!


ツアー9日目は新潟県佐渡市SOWでライブです!!

フェリー乗り場のある上越市に早朝に到着したno wise一行は、ネットカフェにて船の乗船時間まで寝ることに。

この上越市にあるフェリー乗り場が直江津港って港なんですが、、、、

偶数日と奇数日で乗船時間が変わるシステムなんです。
それで当日4日はですね、なんと1日に1本しかないんですよ!

それが13時50分からだったので、地元で寝てからギリギリに出発するより、事前に上越市まで行っておくほうが確実だと判断してのことでした。

おかげで12時までグッスリ寝れま・・・・





せんでした!!!!!!!!!





ドリンクバーと山積みの漫画の誘惑に負けて結局朝の8時まで起きてましたwww

11時まで寝て、シャワー浴びてって過ごしていざ佐渡へ!!!!


そうそう、ゆうすけね、ネットカフェ人生初だったみたい!!

快適すぎてびっくりしたそうです。


さすが天下の快活CLUB!!!






そして船に乗る前に昼ご飯食べときましょうっておひのからの提案で、ラーメン屋さんに行くことに!!


なんかね、おひのが前の晩からネットで下調べしてくれてたみたいでさ、

じゃあ、そこ行こう!ってなって行ったのがラーメン無尽蔵。

おひのがチョイスしただけあって賑わってたので少しだけ待ち時間発生。


まあまあ、それは仕方ないね。



壁にメニュー発見!
先に見ておこう!

チラチラ・・・


ん?





この店ってチェーン店なんだねー。

新潟発祥かー!

ふむふむ





ん?







無尽蔵しんはま店?


住所・・・・滋賀県草津市・・・・・




はぁ?!!!


なんで滋賀にある店に新潟に来てまで食べなあかんねん!!!!!!!www




さすがおひの。





時間ないし止むを得ず無尽蔵でお昼しました。

けどさー!

けどさー!



なんか納得いかないよねー!

窓の向こう側に別のラーメン屋さん見えてるしねー!


おひのは無言で食べてました。




そんなこんなでお昼すませて直江津港へ!!


無事に船に乗って出発!

結構風が強かったせいか、船が揺れる揺れるww

売店に飲み物買いに行く時もフラフラするぐらい揺れてました。

船内が結構暑かったのでちょっと外に涼みに!


心地よい風と日差しにウトウト・・・
外に設置されているベンチで寝てしまいましたwww

というわけで2時間半の船旅はあっという間に終わり、佐渡に上陸となったわけです!!!



佐渡の小木港に到着するとすぐにレンタカーを借り、急いで荷物を積んでライブハウスへ!

この時点で16時40分。

イベントのオープンが17時00分、スタートが17時30分。

小木港から約40分くらいと聞いていたので、スタートには間に合う!!!

メンバー全員で意気揚々と小木港を出発!

めちゃめちゃいい天気でした!

書いたら怒られるかもやけど、佐渡の一般道を軽自動車で90kmで爆走!w


なんとかスタート前に到着!

久しぶりの面々に迎え入れていただきました!

なんかね、意外と覚えてました!w

一瞬名前出てこなかったりもありましたが(笑)

顔はちゃんと覚えてました!!



機材搬入してちょっとしてすぐにイベント始まって、、、

creambackさん
no wise
破壊凱旋録さん

というスリーマンはあっという間に終わりました!!


ほんと色々とお恥ずかしいところもありました!!

おひのの勘違いで登場シーンでまさかのしーんってなったりww

ライブ始まって初っ端に「ただいま!佐渡!!」って言おうとして「ただいま!佐賀!!」って言ってしまったりww

でも佐渡のみんながno wiseのステージで少しでも楽しんでくれてるんだなーって物凄く伝わってきたので、僕たちもより楽しくライブすることができました!!
こういう相乗効果みたいな感じ、大好きです\(^o^)/

当日僕たちのライブ見てくれた全ての皆様に心から感謝です!!

そして楽しいライブも終わり、打ち上げに!!



去年のにいぼ響の話なども膨らんですごく楽しかったです!!
あっという間に夜中の1時になっててびっくり!!

楽しい打ち上げも終わり、この日はSOWの2階に泊めていただきました!
ゆうすけも言ってたけど、夢のような1日でしたww


次の日に、SOWの石見さんのご好意で佐渡観光をしたのですが、日記が長くなってきたので4日の分として一旦ここで切っておきます。


ほんとうにありがとうございました!!