うんぱく! 尼崎運河博覧会2014 | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです!

10月25日は兵庫県尼崎市で開催された「うんぱく」に出演してきました。

去年に引き続きの出演やったんですが、、、、


去年を思い出すと、、、色々あったなぁ、、、

雨天順延のため、出演者軒並みキャンセルで出演したのno wiseだけ!しかも2公演www

うんぱく自体も雨天順延のため、規模縮小で来場者もまばらwww


その中でも盛り上げたり盛り上がってくれたり、その場にいた人たちで楽しい時間を過ごすことができました!

結果オーライってやつですw


今年は順延もなく、来場者数もなかなか多く!!
出演者もno wise以外にいるという!!
なんだか楽しくなりそうな予感がしてきましたよー!!!

しかし、蓋を開けてみると、なんと!!
今年も僕たちno wiseは2回公演という!!www

まあ、それくらいはもう慣れっこですよ!とばかりに1ステージ目!
新曲の湖岸道路を織り交ぜてあっという間に終わりました!
お客さんも結構興味持って見てくれたり、一緒にノッテくれたり!
あと、キッズがめっちゃ楽しんでくれてたりしてww
嬉しかったです!!

後半戦、2回目のステージですが、なんか勢いに乗れなかった感じで始まってしまい、これはやばい!と思ったのも束の間!
お客さんたちが初っ端から盛り上げてくれたので、いい感じの空気になってライブができましたw

この日はやる予定のなかったもう1つの新曲もノリで披露してしまいましたww
いい感じでそれも盛り上がってくれたので、最後までいい感じで終わりました!

CDやグッズも売れたのでほんとに良かった!

帰りにアマドゥの勝っちゃんで焼肉食べて帰りましたw


いつもいつもですが、この尼崎の色んなイベントに呼んでくれているみいちさん、ほんとにありがとうございました!
まいどのみなさんも音響など色々ありがとうございました!

また来年も色んなステージでいいライブやってお返ししていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!!