ツアー5日目 神奈川県登戸STARGICROOM | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうでーす。

1日オフを挟んでいよいよツアー後半戦に入りました!
後半戦は関東3カ所をまず回ることになっていて、初日は登戸STARGICROOM!

no wiseとしては、5年ぶりのSTARGICROOMでしたが、なんと!僕らのこと覚えてくれてたのがほんとに嬉しかったです!

しかも、前に来た時に対バンしたホットアップルパイの元メンバーのWASAくんと今回もまた対バンという!!w

色々と懐かしい1日になりましたw

ライブはというと、今回もまた地球連邦軍が先手。
ただ、この日は平日ということもあり、お客さんが少なく、なかなか苦戦を強いられることに!!

ハコ自体がパンク系なので、地球連邦軍もかなり苦戦していたようですが、クオリティを落とさずに良いライブできてたのを見て、やっぱ流石だなーって思いつつ。

no wise大丈夫かな?って心配になってきましたww
どうだったんでしょうかね?この日は自分の中では全力でやっていたものの、声もピークを越えていて終わってから悔しいって感情が少なからずあったことは間違いありません。

後半戦に入ってきて改めて喉のケアに対してもっとシビアにならなあかんなーって痛感した日でもありました。

それでも終わってから中筬店長から熱い言葉をいただいてもっと頑張ろう!って思えた!
これからもよろしくお願いします!!

イベント終了後、ライブハウスで打ち上げ。
ゆっくりするつもりはなかったのに気がつけばかなりゆっくりしてしまいましたwww

また来ます!

登戸をあとにし、明日が埼玉なので夜のうちに埼玉のネットカフェまで大移動!!
夜中2時ごろに埼玉のネットカフェに到着し、ツアー5日目も無事終了しました。

当日、no wiseのライブをご覧いただきましたすべての皆様に心から感謝!
これからもよろしくお願いします!!