打ち上げ ~ TDS | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

ほい、とみゆうですよ♪





いやぁ、3連続で日記なんて初めてですなぁ(笑)













前の日記と、その前の日記でも書いたように昨日は近江八幡COCOZAにてEmpty主催イベントに出演してきました!





















そのイベント終了後、打ち上げに参加してきました。


近江八幡駅前の一銭屋へ。



















相変わらずというか、この日の出演バンドのEmpty、OLD RIPS、クラスク、SPRITE、no wise(亮太)あたりがいると、めちゃくちゃな打ち上げになります(笑)



僕は前回のこともあったので、メインテーブルを避け(笑)


端のほうのテーブルへ・…


お酒を飲まない面々が揃ったテーブルでもあったのか、他の人達のしばしの休憩エリアとして変わるがわる誰なとやってきてました。



この席にほぼ常時居座っていたのが、わたくし「とみゆう」と、


OLD RIPS「吉川」くん。





そして、そんな憩いのテーブルを牛耳っていたのが、OLD RIPSの女王様こと「まっつ」さん(笑)


それはもう恐ろしいほどの女王様発言を連発!!













あのドSの亮太すらも言葉責めに喜んでしまうほど(笑)





ちなみにそんな女王様からいただいた僕への配給はこれだけ・・・・


no wise日記-090307_230049.JPG


枝豆2つだけ・・・・


この日僕はこれだけしか食べさせてもらえませんでした(泣)















メインテーブルのほうでは酒を浴びるように飲んで盛り上がっていたのに



こっちのテーブルでは酒も入らない馬鹿者たちが盛り上がってました(笑)
















次々に来る面々





クラスクのみんな、Emptyかずまくん&まさひーくん&ヤスくん


サムライズムしゅうじさん、里田さん、亮太などなど…












ほんとうに楽しい時間を過ごす中、


OLD RIPSの西川くん登場!!







完全に酔っ払っていて(笑)

まずは吉川くんと中身の濃い話を始め・…


no wise日記-090308_010201.JPG

さすがに茶化せないので放置プレー(笑)












そのあと、段々と西川くんの暴走により始まった女王様争奪バトル!


この内容は不適切なものもありますので、公開規制させていただきます(爆)


そんな中のOLD RIPS


no wise日記-090308_013601.JPG



そして夜中の2時過ぎごろに宴も終わり、

締めの挨拶のあと、ダラダラと解散。



そんな中、Emptyのよしゆきと、これからのことについて熱く語る。


でもあいつ酒飲みすぎてたから、俺の話なんてほとんど覚えてないんやろうなぁ・・・












結局、3時半ぐらいまで一銭屋の前のベンチで語るも、寒くなってきたのでそのままCOCOZAへ移動。




そこには里田さんとEmptyかずまくん&まさひーくん、SPRITEのフロントマン3人、クラスク長田くんがいました。






なんだかよくわからないテンションで、恋バナ開始(笑)


そのあと、眠たい組と眠たくない組に分かれ、眠たくない組の僕は

事務所横の休憩所でさらに語ることに。



この時点で起きていたのが、かずまくん、まさひーくん、ともこちゃん、まきこちゃん、あゆみちゃん。









しかし、まきこちゃん戦線離脱(笑)














その後、楽屋に場所を変え、















結局朝の7時半に。



























ここでまさひーくんとよしゆきくんが先に帰る。


まさひーくん、ちゃんと引越しできたんやろか?(笑)
















そのあと、解散!


と、思いきや、おなかすいたとのことで


SPRITE3人と、かずまくんと、長田くんでジョイフルへ。
























ルルール ジョイフルー


























ほんま、まきこちゃんとともこちゃんのテンションが異常(笑)









あゆみちゃん、いつも大変なんやねぇ・・・・

























まあ、ここでの話は濃すぎるんで(笑)


























結局10時くらいにジョイフルを出て、長田くんを近江八幡駅まで送り、SPRITEを堅田まで送り、


























さあ!かずまくん!!



























いざ勝負!!!!!



























エヴァの前に2人とも惨敗・・・・



























このころになって、やっと睡魔がやってきました。





フラフラしながら八日市へ。



























Emptyの全てが詰まったTDSを見学。












よしゆきのKYな行為もあり、見学後、かずまくんを家まで送る。



























それからやっと帰宅。

14時・・・・




























うーん、

久々に24時間以上寝てませんでした。


























あぁ、最近なんか若返ってる?




いや、そうでもない。


























しかし、みんな若いよなぁ。


























さて、次のライブへ向けて、気持ちを切り替えていきます!