法人化ってなんか学校に行く準備に似ている | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

法人にしてから約2か月
 
ようやく小さな表札をつけました。
 
 
 
じわじわ広がる嬉しさと一緒に
めっちゃドキドキした
 
これで所在地なしとかスタンプ押されないんだぜ😂
 
 
法人ってなんか・・・
 
 
ランドセルは買ったけど(法人化)
 
教科書受け取らなきゃとか(社会保険どーするとか)
 
入学式用のスーツ買わなきゃとか(役員報酬どうするべーとか)
 
就学児健診やら(定款作るとか登記とか)
 
名前シールやら(通帳やらカードやら印鑑やらもろもろ)
 
雑巾縫いやら(税理士さんと打ち合わせとか)
 
 
 
やらやらやらやらやら…
 
細かいことを整えていくのがいっこずつ
 
通帳出来たけど、カードはまだ来ない
仮払い処理とかマジめんどくさい😂😂😂
 
 
こうやっていっこずつ
 
やるから分かること
やるから出来るようになること
それがいつか、誰かを照らす道になるんだね
 
 
誰かと比較しなくてもいい
うらやまなくていい
ひとよりゆっくりでもいい
だってこれから百花繚乱の花を咲かせるのだから
 
ひとつづつ手間ひまかけて
大切に育てていこう私のトツキトウカ☺️
 
 
助産院なうハッピーは
 
それはそれで残りますが
 
トツキトウカもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 

 

河野鳥クミコのメールマガジンメール

本当の自分と仲良くなって望む未来を創る方法

 

ハートブログに書けない濃い情報や各種お得な先行情報を配信中ハート
 

矢印ご登録はこちらのリンクからどうぞ