【たぬ婚】たぬきな国のたぬきの強さ | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

久しぶりにたぬきさん(夫)の話です。


今、クミコさんはインフルB不顕性感染で
自宅メインの生活なのですが、


なんとたぬきさん

人生でインフルかかったことないんだってー(o゚Д゚ノ)ノ



さらに、人生で熱も数回しかだしたことがないらしい

1回は夜すごい早さで悪寒に見舞われ
あっと言う間に熱が上がりきり
朝には普通に仕事に行きましたf(^^;



と書くと

熱を出さないなんて身体によくないとか思い勝ちだけど大丈夫。



そもそも基礎体温がやたら高い高い

冬でも下手すりゃ半袖だし


免疫力高いんだわ~



子どもと似たクリアなエネルギーを持つたぬきさん

ヒーリングすると1分で寝ちゃうたぬきさん



獣並に生命力高いなぁ( 〃▽〃)←たぬきです


災害が起きても何があっても生き残れるし
どんな力仕事でも柔軟にこなしちゃう
(パソコンは苦手)

自然に愛されて
なんとかなる信頼感抜群のたぬきさん



条件で選んでたら気づかなかっただろうなぁ
(詳しくは年末年始の【たぬ婚】シリーズをどうぞ)


そんなたぬきさんの一面を垣間見ました(ノ´∀`*)