まだなんですえーん
まだ決まってないんですえーん

散々夫にベッドの件で文句を言ってますが
私は照明を決められない。

もともと感覚が違う夫に聞いてもしょーないのですが、聞いてしまう私。

否定されると買い辛い。

そして見つけてしまった 
またまたキャワユイ照明たち。
前回よりも平均価格が下がってます。


①キッチン上に。↓この組合せで2つ付けたい。
きっと数ヶ月前の私なら迷わず黒を選ぶけど、
この2色もキャワユイの〜!
{2F0B3354-65AE-4C09-8031-1192B9F8DDC5}

{96A6500D-D68F-4F48-AB5A-388EDE2B564F}
↑400mmってキッチンには主張しすぎ??
そして夫には可愛いすぎないか?と。
たしかに。乙女な男どもと、漢らしい女しかいない。ダメかな〜。


②ダイニングに。
{4BB54071-182E-44B8-8519-20C3C3952C7F}

{24A799D5-055F-4269-9E1D-E64F39E4997E}
29800円
ホワイト希望。
{97285944-D2D6-4140-9F33-AD0C10E118A8}

{BED48340-337F-4C8A-8EBD-79C8D71A5AB6}

↑LED取り外し不可ってのが気になる。
でもこの形の白ってあんまりない気がする…。

これなら①のは黒か
次の③ではイエローの強めなカラーにします。




③キッチン上に。
{234B62FA-014A-4E2C-8E81-DC39F61B8B2C}
ハピプラ。




④ダイニングに。大本命!!!

{B4D232AB-D8D4-4208-9FFC-28135A054380}



{471F7802-4163-4967-8684-849933906120}

横からの姿はイマイチかもだけど、
下から見るとお花なのーーー!!!

ノーマン
コペンハーゲン

大きさが3展開してるのですが、
S
{D5D22B9D-E605-45A6-8E2D-6825E25E008F}


M
{348A7789-14A1-4305-9532-415B4C03BB82}


L
{98F9A790-0E07-4BD9-9EB6-FF16605264CD}

sで幅43センチ→10,800円
Mは62センチ→15,120円
Lは85センチ→21,600円

sとLは楽天
MはYahoo!

ポイント溜まってるの楽天だから楽天で買いたかったけど、
悩む大きさ問題。
そして電球などはついていないのでどれを買ったらいいのかわからない。

そしたら昨日見たら楽天のはSもLも売切れ…。

そもそも大きさとしてもMだったのかも?
85センチの照明ってデカすぎ?


ということで
ダイニングは④のMサイズ?で
キッチンは①か、以前紹介したIKEAのやつの2択かなぁ〜と気持ちが動いてます。

そろそろポチらないと。


その他に多分今回は選びませんが、
フランフランの紹介。
{3185EA90-389F-410F-9C10-BAC9390C3F2C}

{A8ADBAE1-EC3C-412E-B911-43A034A2AF00}

2種類とも6800円(税抜)

{AD8218B6-1E23-47EF-BF40-11BBE1763D4D}

値下げで5400円!!
お揃いのフロアランプやテーブルランプもありました。

思ってたよりフランフランって高くないのかも??


またお財布に優しそうなの見つけて悩んだらご紹介しますね!




ポチっとしていただけると喜びです〜(o^^o)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村